« パン便のお知らせ | トップページ | 雑司ケ谷手創り市 »

かぼちゃスコーン

今月から「かぼちゃスコーン」を販売しています。

かぼちゃの産地や種類によって硬さや甘さが違うので

毎回焼き上がりが微妙に変わります。

Img_1300

トーストしてからハチミツをかけても合います。

マッシュしたかぼちゃがたっぷり入った秋スコーン。

今週は木曜日に焼く予定です。

週末はバスケに熱中している娘と公園にお弁当を持ってお出掛け。

__

バスケをしたりどんぐりを拾ったり。

どんぐり拾いは私も夢中になり。。。

___2

息子はセミのぬけがら探しに夢中。。。

公園は秋の匂いでいっぱいでした~





|

« パン便のお知らせ | トップページ | 雑司ケ谷手創り市 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/57391729

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃスコーン:

« パン便のお知らせ | トップページ | 雑司ケ谷手創り市 »