« &SCENE | トップページ | パン配送いたします。 »

イロイロ入荷

昨日の&SENCE手創り市にはたくさんのお客様に

お越しいただきありがとうございました。

haseさんのワークショップに参加しました。

Buroti

色々な形の木材の中から好きなものを選んで

コラージュブローチを作りました。

haseさんに教えて頂きながらおしゃべりもして

楽しい時間を過ごせました。

ありがとう、haseさん。。。

Cha-tu-chaさんよりイロイロと入荷しています。

Img_0898

リネンやコットンのタオルやクロス

Img_0900

人気で完売してしまったソックス。

今回はリネンレッグ&アームウォーマーも入荷。

Img_0901

fogのエプロン。  2デザインあります。

今週もお店はopenしていますのでお手にとってご覧ください。

Cha-tu-chaさんでは明日までuzakiさんの個展が開催されています。

私も行ってきましたがステキなbagやエプロン、小物がたくさん

あり欲しいものばかりでしたよ。ぜひ、行ってみて下さい。

|

« &SCENE | トップページ | パン配送いたします。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/55972889

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ入荷:

« &SCENE | トップページ | パン配送いたします。 »