« ありがとう市 | トップページ | 明日は「ありがとう市」 »

みつばちクリーム

Atorium38さんより「みつばちクリーム」が入荷しました。

Img_0716

はちみつと蜜蝋にシアバターとホホバオイルをたっぷり

加えたとっても贅沢な手作りクリームです。

Img_0718

ホホバオイル・スイートアーモンドオイル・シアバター・

蜜蝋・国産はちみつ・小麦胚芽油・ラベンダー精油・

ローズマリーオイルエクストラクトを使用しています。

リップクリームやハンドクリームとイロイロな用途で

使用できるそうです。

香りもよく体にやさしいクリーム。

サイズも化粧ポーチに入る大きさなので便利ですよ。

お店でお試しできるのでお声をかけてくださいね。

★Blanc chienは春休みも通常通り営業いたします。

  11:00-18:00 OPEN

|

« ありがとう市 | トップページ | 明日は「ありがとう市」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/55497333

この記事へのトラックバック一覧です: みつばちクリーム:

« ありがとう市 | トップページ | 明日は「ありがとう市」 »