« 明日は「ありがとう市」 | トップページ | お知らせ »

「ありがとう市」終了

昨日のCha-tu-chaさんにて開催された「ありがとう市」は

悪天候でしたが沢山の方に来店して頂き感謝の1日でした。

Hase1_2 (店内の様子)

Cha-tu-chaさんの細やかな気配りとセンスには

沢山勉強になりました。

大好きな出展者の方々ばかりで本当に楽しい1日でした。

皆さん、ありがとう。

Img_0721

6周年記念にカンパーニュ生地でかざりパンをプレゼントしました。

かざりパンだけど食べれますよ。

Cha-tu-chaさん、あらためて6周年おめでとう。

いつもCha-tu-chaさんに会うとなぜか背中がピーンとします。

常に私に刺激をくれる彼女。いつもありがとう。

 

|

« 明日は「ありがとう市」 | トップページ | お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/55594254

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう市」終了:

« 明日は「ありがとう市」 | トップページ | お知らせ »