« 新座ハンドメイドの雑貨市 | トップページ | お知らせイロイロ »

イロイロ入荷

昨日の「新座ハンドメイドの雑貨市」にはたくさんの方にパンを

購入して頂きありがとうございました~

たくさんの方とお話できてとても楽しい1日でした。

主催者のsさん、カクイチスタッフの方々お世話になりました。

お待たせしました!Cha-tu-chaさんより雑貨がイロイロ入荷しました。

Img_0499

岩手県で作られている朴ノ木のおたま。


Img_0501

Cha-tu-chaさんおススメの暖かいソックス。


Img_0500

完売していたkikiさんのカッティングボード。

今週からお店で販売いたします。お楽しみに。

今日はお友達のkちゃんとCha-tu-chaさんに行ってきました~

旅で出会った雑貨がたくさんあって気になるものが沢山。。。

ディスプレイもステキにされていて勉強になります。

アルミのランチボックスを買ってきました~

パンやスコーンを入れてもいいしピクニックの時に使っても

いいし想像するだけでワクワクします。

旅の展示は7日までやっているので是非遊びに行ってみてください!!!

kちゃん、短時間だったけど楽しかったね~ ありがとう。。。。

|

« 新座ハンドメイドの雑貨市 | トップページ | お知らせイロイロ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/54125428

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ入荷:

« 新座ハンドメイドの雑貨市 | トップページ | お知らせイロイロ »