« 雑司が谷手創り市 | トップページ | イロイロ入荷 »

新座ハンドメイドの雑貨市

もうすぐ12月ですね~

今年は1年があっという間に過ぎていきます。

毎日忙しすぎるので少しゆっくりしなきゃと思っていますが

なかなかできずにいます。。。。

イベントのお知らせです!!!

Img_0493

12月1日(日)新座ハンドメイドの雑貨市に参加します。

毎年、出展させて頂いてるハンドメイド市。

今年も4会場で開催されます!!

スタンプラリーで各会場を周り、最後にプレゼントが貰えるという

楽しいイベントです。

家族やお友達とお散歩しながら楽しめますので是非遊びに来てください!!

Blanc chienは「カクイチ」の会場にいますのでお待ちしています。

詳しくは「そらいろ絵本」さんのH.Pをご覧ください。

|

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | イロイロ入荷 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/54069935

この記事へのトラックバック一覧です: 新座ハンドメイドの雑貨市:

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | イロイロ入荷 »