« 三岸アトリエ | トップページ | &SCENE »

お知らせ

9/24(木)は都合により11:30~オープンいたします。

よろしくお願いいたします。

先日お知らせした「三岸アトリエ」にて土居直紀さんの個展が

23日水曜日まで開催されています。

Img_0407(アトリエ内の螺旋階段)

アトリエにてラスクを販売させて頂いています。

好評という事で追加でご注文をお受けいたしました。

明日の個展のopenに間に合うようにお届けいたします

よろしくお願いいたします。

週末は運動会でした。すごーく寒かったけど無事に終わりました~

Img_0416

娘がリクエストしたおかずのみ入れたお弁当。

好物ばかりなのでお弁当を見て朝からルンルンな娘。

Img_0422

大人は各自自宅に帰り昼食だったので簡単に

お弁当のおかずの残りとおいなりさん。。。。

沢山おいなりさんを作ってしまったのでおばあちゃんに

持って帰ってもらいました~

今週もまた台風が来るみたいですね。。。。

お店は台風でもopenする予定です。

☆「10月おまかせset」のお知らせはコチラまで。

|

« 三岸アトリエ | トップページ | &SCENE »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/53672437

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 三岸アトリエ | トップページ | &SCENE »