« kuri pai | トップページ | 10月イベントのお知らせ »

holiday

週末はとても過ごしやすかったですね!!

Img_0335

土曜日は毎年遊びに行く「ロハスフェスタ」に行ってきました~

古道具が大好きなので古いアルミのお皿やトレーなど

買ってきました~どれも安かった~

いつかお店として出展したいなぁと密かに思っています。

Img_0352

今日は小金井公園でバーベキューしてきました。

Img_0341

まずは場所取りをしてテント張り!!

Img_0355

小金井公園はソリ遊びやサイクリングなど子供が

大好きな遊び場が沢山あるのでよく遊びにいきます。

一通り遊んでから「江戸東京たてもの園」に行きました。

古い建物や道具が好きなので楽しかった~

Img_0360

こんな自転車に乗ってパン売りに行くのが夢。

Img_0366

子供たちも昔のおもちゃで遊んで楽しんでました。

Img_0365

公園一周したのでいい運動。

遊んでキャンプ場に戻ってきたら凄い人でビックリ!!

お天気も良いしキャンプ場から広場まで近いので

子連れには過ごしやすい公園だから人気なんだろうなぁ~

たくさん遊んで気分転換できたのでまた明日から仕事モードに

切り替えなきゃ。

近いうちに「10月のパン便」のお知らせします。

お待ちください。

















|

« kuri pai | トップページ | 10月イベントのお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/53432744

この記事へのトラックバック一覧です: holiday:

« kuri pai | トップページ | 10月イベントのお知らせ »