« Lunch | トップページ | open »

star

最近、星座に興味が出てきた娘。

色々と星座のことを聞かれるのですが私は正確に

教えてあげれないので「プラネタリウム」に行きました。

子供の頃に行った以来行ってなかったのでウキウキしました。

癒されました~子供たちは難しかったみたいで後半は爆睡。。。。

確かに星を見てると眠くなるね。。。

Img_0250

子供たちが楽しみにしていた「パンケーキ」を

食べにいきました~

Img_0252

ニコニコで食べてました~

美味しかったね!!!

Img_0273

週末は木更津のプールに遊びに行きました~

お天気は良くなかったけど室内プールもあるから

一日遊んできました。温泉にも入り気持ちよかった。

温泉からは海が一望できてステキでした!!!


|

« Lunch | トップページ | open »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/53039218

この記事へのトラックバック一覧です: star:

« Lunch | トップページ | open »