« 水族館 | トップページ | cinema »

coffee

夏休みに入ってから子供たちはカフェオレが大好きになり

毎朝、私がcoffeeを飲んでいると「ミルクコーヒー飲みたい!」と

言って甘めのカフェオレを飲んでます!

Img_0078

コーヒーゼリーも食べたいと言うので作りました~

ミルクをかけて「しあわせ~」とニコニコして

食べていたので良かった~

coffeeが飲めて少し大人になった気分で嬉しいみたい。

Img_0066

週末、河原にバーベキューしに行きました。

帰りに大きなトトロを発見したので見に行きました。

Img_0068

どんぐりの森があったので散策しました。

Img_0071

子供たちは大きなトトロと巣箱をみて喜んでました~

夜になるとカブトムがたくさんいそうな森。。。

明日から暑くなるみたいですね!!!








|

« 水族館 | トップページ | cinema »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/52764632

この記事へのトラックバック一覧です: coffee:

« 水族館 | トップページ | cinema »