« 雑司が谷手創り市 | トップページ | TOSHIMAEN »

夏休み

夏休み始まりましたね~

早速、お友達家族と川遊びに行って来ました。

Img_9950

少し肌寒かったのでたくさんは泳げなかったけど

おたまじゃくしやカニを捕まえたりして子供たちは

楽しんでいました~

Img_9951

大人はバーベキューで楽しみましたよ~

ハチミツ&ニンニク醤油で漬け込んだスペアリブなど

いろいろ仕込んでもっていきました~

美味しかった~

まだまだ夏休みは続きます。小学生の娘は夏休みですが

ラジオ体操や学校のプールや宿題、習い事と毎日

忙しくなりそうです!!!

今朝もラジオ体操に行き帰ってきたら「あさがお」の観察。

忙しい位がいいのかな。

私は今日はキャンプ道具の掃除と片づけです。

これからテント洗って干します。

皆さんも夏休み楽しんでくださいね。





|

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | TOSHIMAEN »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/52555177

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | TOSHIMAEN »