« 入荷しました | トップページ | 夏休みのお知らせ »

picnic

週末は子供たちと公園に行きました~

自転車に遊び道具をイロイロ詰め込んで出かけました。

Img_9832

ずっとお願いされていた「Hotto Motto」のドラえもん弁当。

思っていたより大きめなお弁当箱に入ってました~

すごーく喜んでいたから良かった!!!

Img_9835

私は簡単にサンドイッチと大好きなcoffeeを持っていきました~

5時間も公園で遊び私はクタクタ。。。。

子供はまだまだ遊びたかったみたい。

夏休みにたくさん遊ぼうね。

今週もたくさんパンを焼いてお待ちしています。

7月は「おまかせset」はお休みしますが配送の

ご希望があれば承りますのでご連絡ください。

blancchien@oregano.ocn.ne.jpまたは0339267471まで

ご連絡ください。




|

« 入荷しました | トップページ | 夏休みのお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/52260301

この記事へのトラックバック一覧です: picnic:

« 入荷しました | トップページ | 夏休みのお知らせ »