« Cha-tu-cha | トップページ | pole hanger »

雑司が谷手創り市

6/8でBlanc chienは2周年を迎えました。

「おめでとう」のメールをくれた方々ありがとうございました。

なにも告知をしてないのに覚えてくれていた方が沢山いて嬉しかったです。

これからもよろしくお願いします。感謝、感謝です。

今週16日(日)雑司が谷手創り市に参加します。

飲食ブース7番での出展です。

お天気がちょっと心配ですが今のところ大丈夫そうですね。

Img_9800

今月は新作パンの「クランベリーチョコ」のパンを焼いていきますね。

お店ではとっても人気で大人向けのパンです。

カットしたドライクランベリーと角切りのチョコがたっぷり入ってます。

暑くなってきたのでパイ生地の折り込みも大変ですが

パイも焼いていきま~す。

Img_9798

コチラは只今、試作中の卵・バターを使わないクッキー。

お店は9割がお子さま連れのお客様です。

アレルギーをお持ちのお子さまにも安心して食べて頂ける

クッキーを試作中。。。なかなか試作する時間がないのですが

頑張ってみますね。

雨やまないですね。。。こんな日はお店はのんびり。。。

|

« Cha-tu-cha | トップページ | pole hanger »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/52009249

この記事へのトラックバック一覧です: 雑司が谷手創り市:

« Cha-tu-cha | トップページ | pole hanger »