« ニチニチ日曜市 ありがとうございました | トップページ | あいばこマルシェありがとうございました »

あいばこマルシェ vol.4

5/26(日)「あいばこマルシェvol.4」に参加します。

お知り合いの作家さんが何人か出展するので

今からお会いするのが楽しみです。

Blanc chienは天然酵母パン・スコーン・パイ・ラスクなど

たくさん焼いていきますのでお楽しみに。。。

  *参加作品*

 kukulu (アロマ・バンドマッサージ)

 mattina (bag)

 ATELIER5・5 (ワークショップと古道具)

 La・Recette (クロッカン・クロワッサン)

 ヨポポネカフェ 

 noa (リネンの服・小物)

 Crochet(消しゴムはんこ)

 Blanc chien (天然酵母パン)

 

  *あいばこマルシェ*

  場所:あいばこ

      東村山市栄町3-2-5 エスパース久米川102

  時間:10:00~16:00

|

« ニチニチ日曜市 ありがとうございました | トップページ | あいばこマルシェありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/51715190

この記事へのトラックバック一覧です: あいばこマルシェ vol.4:

« ニチニチ日曜市 ありがとうございました | トップページ | あいばこマルシェありがとうございました »