« 5月・6月おいしいパン便 | トップページ | あいばこマルシェ vol.4 »

ニチニチ日曜市 ありがとうございました

昨日のニチニチ日曜市は朝からたくさんのお客様に

お越し頂きありがとうございました。

お友達のOさんも来てくれました~

久しぶりに会ったので嬉しかった。Oさんありがとう。

Img_9607

昨日で8周年を迎えたニチニチ市。

参加させて頂きニチニチメンバーの方々には

感謝の気持ちでいっぱいです。

Img_9609

Img_9611_3

ステキな出展者の方々ばかりで居心地のいい時間を

過ごす事ができました。

8周年も続けてこられてるのも皆さんの人柄なんだろうなぁ~

Img_9614_3

私もお買いものを楽しんじゃいました~

古本泡山さんで購入したこの絵本は子供たちに。。。

かなり面白いみたいで声をだして「ゲラゲラ」笑ってます。

絵本を見てこんなに笑っていたのは初めてなので

買ってあげてよかったぁ~

ニチニチ日曜市メンバーの皆さん、ニチニチのオーナーさん

ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

☆「おまかせset」のご注文はコチラをご覧ください。

|

« 5月・6月おいしいパン便 | トップページ | あいばこマルシェ vol.4 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/51701131

この記事へのトラックバック一覧です: ニチニチ日曜市 ありがとうございました:

« 5月・6月おいしいパン便 | トップページ | あいばこマルシェ vol.4 »