« あいばこマルシェ vol.4 | トップページ | お知らせ »

あいばこマルシェありがとうございました

昨日の「あいばこマルシェ」、無事に終了いたしました。

たくさんの方にパンをお買い上げ頂きありがとうございました。

Img_9631

あいばこのステキなキッチンカウンターにパンを

並ばせて頂き嬉しかったで~す。

Img_9643

「mattina」さんの作品。bagもブローチもステキでした。

子供服が可愛くてオーダーしちゃいました。

Img_9652

「Crochet」さんの作品たち。

今回も封筒とカードをお買いもの。いつ見てもワクワクする作品。

Img_9637

ヨポポネさんのお菓子たち。

今回はカフェを担当。おいしいコーヒーと手作りジンジャーエールが

最高でした~ごちそうさまでした~

Img_9650 noaさんのリネンの服 

Img_9647

「kukulu」さんのアロマコーナー

朝からいい香りがして癒されました~

Img_9638

入間にあるパン屋「La・Recette」さん

クロッカンをお買いもの。甘くて美味しかった~

Img_9642

ATELIER5・5さんのワークショップに参加してきました。

ハギレの革を使用してキーポルダーを作ります。

Img_9666

革選びが楽しかった~ スタンプも押してみました~

Img_9663

こちらはよくイベントに来てくれるYファミリーのK君の作品。

6歳の男の子。すごーく真剣に作ってました~

かっこよくできたね。

あいばこマルシェはステキな空間にのんびりとした時間が

流れてとってもいいイベントでした。

あいばこスタッフのみなさん、イベントに参加した作家さん、

本当にお世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。
























|

« あいばこマルシェ vol.4 | トップページ | お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/51794352

この記事へのトラックバック一覧です: あいばこマルシェありがとうございました:

« あいばこマルシェ vol.4 | トップページ | お知らせ »