« 1月おいしいパン便 | トップページ | 雑司が谷手創り市 ありがとうございました »

雑司が谷手創り市

1月20日(日)雑司が谷手創り市に参加いたします。

飲食ブース3番での出展です。

Img_9183

今年最初のイベントなので今からとっても楽しみです。

たくさんのパンを焼いて行きますね。

暖かくして遊びにいらしてください。

昨日は凄い雪でしたね~

我が家は2回にわけて雪かきしました。

もちろん子供たちとも雪合戦したりかまくらを作ったり。

ヘトヘトになりました~

Img_9201

かまくらにろうそくを灯したら凄くきれいでした。

まだまだ路面は凍結していますので明日お店に

来店されるお客様はくれぐれもお気をつけくださいませ。

|

« 1月おいしいパン便 | トップページ | 雑司が谷手創り市 ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/48761147

この記事へのトラックバック一覧です: 雑司が谷手創り市:

« 1月おいしいパン便 | トップページ | 雑司が谷手創り市 ありがとうございました »