« &SCENE 手創り市 | トップページ | 2012年ありがとうございました »

クリスマス

今日はクリスマスですね。

我が家はクリスマスですが明日の仕込みで

バタバタしています。

今週で今年の営業は最後ですがCha-tu-chaさんより

雑貨がイロイロ入荷いたしました。

Img_9136

Cha-tu-cha店主さんの作品の鍋つかみ。

3fr+gという作家名で活躍してるんですよ~

私はこの鍋つかみを10年ほど使用しています。

デザインもいいですが使い心地が最高なんですよ。

Img_9141

あっという間に完売してしまった小沢賢一さんの

カッティングボードも入荷いたしました。

形が少し大きめと細長いタイプ。

Img_9139_2

人気の長めの靴下。

暖かくて履きやすいので再度購入される方が多いです。

Img_9138_2

暖かくてしやすいというkukkoさんの手編みの手袋。。

私も使用していますが長めのデザインなので暖かいです。

今年最後のプレゼント探しに遊びにいらしてくださいね。

もちろんパンも焼いてお待ちしています。

Img_9134

Cha-tu-chaさんが子供たちにと手作りの長靴にお菓子を

いれてプレゼントしてくれました。

すごーくかわいい長靴に子供たちも大喜び。ありがとう。

Img_9121

お礼が遅くなりましたが日曜日に開催された&SCENE手創り市

には寒い中、沢山のお客様にパンを購入頂きありがとうございました。

早い時間に完売してしまったので購入できなかった方々には

申し訳なかったです。

ライブやワークショップもあり楽しい時間を過ごせた方も

多かったのではないでしょうか。。。

またお会いできる日を楽しみにしています。

  ☆年末年始のお知らせ☆

  12/27(木)まで

  1/9(水)からOPEN

|

« &SCENE 手創り市 | トップページ | 2012年ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/48463348

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« &SCENE 手創り市 | トップページ | 2012年ありがとうございました »