« クリスマスフルーツケーキ | トップページ | Cha-tu-cha »

鎌倉

今日は大好きな作家さん「林彩子さん」の

冬のアトリエ展に行ってきました。

久々に江ノ電に乗って楽しかった~

Img_8993

ここでステキな作品が作られているんだなぁ。

アトリエって秘密基地みたいでいて大切な場所。

Img_8999

少しづつ揃えているカフェオレボウルとアルファベットの

箸置きを買ってきましたよ~

パン屋だから「PAIN」を選んできました。

アトリエ展は7日まで開催しているので是非遊びに

行ってみてくださいね。詳しくはコチラまで。

Img_9002

アトリエ展のあとに鎌倉まで行きあまりの寒さに

「納言志る粉」に駆け込みお汁粉を食べてほっと

一息して鎌倉を散策してきました。

しらす丼も食べてきました~

ステキなモノを見て美味しいモノを食べて幸せな一日でした。

また明日から頑張ろう。彩ちゃん、ありがとう~ 

|

« クリスマスフルーツケーキ | トップページ | Cha-tu-cha »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/48051725

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉:

« クリスマスフルーツケーキ | トップページ | Cha-tu-cha »