« ラスクrasuku販売 | トップページ | デッドストックタオル »

感謝のキモチ

昨日の「川口暮らふと」にはたくさんのお客様に

パンを購入頂きありがとうございました。

Img_8856

ほぼ徹夜でたくさんパンを焼いて行ったのですが

あっという間に完売してしまいました。。。

せっかく来て頂いたのに購入できなかった方々

本当に申し訳なかったです。

Img_8848

バタバタしていてゆっくりパンのおいしい食べ方などを

説明できなくて反省です。。。

いつもイベントに参加して思うことはパンを購入して

くれたお客様、イベントの主催者&スタッフの方々、

作家さん、家族などたくさんの方に支えられて

いるんだなぁと帰り道に思います。

いつまでも「感謝」の気持ちを忘れずにパンを焼いて行きたいです。

みなさん、ありがとうございました。

Img_8857_5

今日はずっと楽しみにしていた展示に行って来ました。

Cha-tu-chaさんで開催している「ごはんの器 カレーの器」

3人の作家さんの作品はどれもステキ。

展示は10/30まで開催しているので是非行ってみてください。

<お知らせ>

 ☆11/1(木)は都合によりお店はお休みいたします。

 ☆10/31(水)「おまかせsetパン便」の発送分は残り2setのみに

   なりました。ご希望の方はこちらまで。

|

« ラスクrasuku販売 | トップページ | デッドストックタオル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/47620148

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のキモチ:

« ラスクrasuku販売 | トップページ | デッドストックタオル »