« HEIGTEN BUFFET MARKET | トップページ | かぼちゃ&クリームチーズpain »

ステキなモノ

Cha-tu-chaさんよりイロイロ雑貨が入荷しました。

Img_8661

チェコのデットストックのエプロン

カーキとブラウンの2種類あります。

肌触りも良くかっこいいエプロン
Img_8658

琺瑯のボールは使い易い大きさ。

ブリキのペンキ缶は持ち手がついて

いるので持ち運びにも便利です。

おもちゃ箱にも良さそう。。
Img_8660

琺瑯のレンゲ。

Cha-tu-chaさんがバンコクでたくさんの金物屋さんを

まわって見つけた貴重なレンゲです。

私も一目惚れして購入しました。

数が限られているので気になる方はお早めに。。。

Img_8657

大きめのカゴbag。持ち手がステキです。

人気のチェコのコットンクロス。

Img_8656

完売してしまったブリキ缶も入荷しました。

大きさも2種類あります。

こちらのブリキ缶は数に限りがあります。

気になる方はお声をかけてくださいね。

まだまだ新しいテープBagや紙モノも入荷しました。

明日から販売いたしますのでお楽しみに。。。

|

« HEIGTEN BUFFET MARKET | トップページ | かぼちゃ&クリームチーズpain »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/47118301

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなモノ:

« HEIGTEN BUFFET MARKET | トップページ | かぼちゃ&クリームチーズpain »