« かぼちゃ&クリームチーズpain | トップページ | 9月10月おいしいパン便 »

雨。。雨。。。アリガトウ

本日は大雨の中、「HEIGTEN BUFFET MARKET」に

来て下さったお客様方、大変ありがとうございました。

Img_8684

canca cafeさんのガレージと店内で開催されました。

とってもステキな店内でパンを販売できて楽しかったです。

Img_8689

大きな黒板に出展者名が書かれていました。

かわいい。。。

Img_8691

新作のパンたちはどれも人気で早めに完売。

Img_8693

トースターを貸して頂けたので店内でお召し上がりに

なるお客様には温めなおしてお出しできたので良かったです。

canca cafeのオーナーさんやご家族の方々には大変お世話になりました。

第1回目の記念すべきイベントに参加できて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

そして雨の中、家族でたくさんパンを買いに来てくれたNちゃんありがとう。

久しぶりに会えてパワーをもらったよ。

いつも応援してくれてありがとう。。。

たくさんの人の優しさを感じた1日でした。

|

« かぼちゃ&クリームチーズpain | トップページ | 9月10月おいしいパン便 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/47187362

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。。雨。。。アリガトウ:

« かぼちゃ&クリームチーズpain | トップページ | 9月10月おいしいパン便 »