« なつやすみ | トップページ | あさがお »

2泊3日で千葉の元名ビーチに行って来ました。

ここの海岸は毎年行くので子供たちは楽しみにしていました。

Img_8363

地元の人くらいしか来ないのか混雑してなくて

居心地がいい海岸です。

景色もいいんですよ。
Img_8345

海釣りもしてみました。

Img_8358_3

子供たちと貝殻ひろいもしました。

みんなで夢中になってキレイな貝殻を探しました。

毎年、海に来ると子供の成長に驚かされます。

今年は波にむかって泳いでいき休憩なしで遊んでました。

また来年が楽しみです。



|

« なつやすみ | トップページ | あさがお »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/46679725

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なつやすみ | トップページ | あさがお »