« 雑司が谷手創り市 | トップページ | ラスク »

レトロ

日曜日の雑司が谷手創り市には朝からたくさんの方々が

並んでパンを購入して頂きありがとうございました。

お待たせしてしまったお客様申し訳ございませんでした。

とっても暑かったですがたくさんのお客様に

お会いできてとても嬉しく感謝しております。

Img_7836

手創り市が終わったら急いで新潟へ。

とってもきれいな夕日。

Img_7854_6

毎回、新潟に行くと若松旅館に泊まります。

とってもレトロな旅館で気に入っています。

洗面所も共同でステキなタイル張り。

Img_7858_2

そして朝ごはんがとっても美味しいんです。

新潟の方は朝ごはんに筋子を召し上がるのか

昔から新潟へ行くと必ず食べます。

Img_7923

加茂川にはたくさん鴨がいます。

子供たちは川遊びをして大はしゃぎ。

バタバタな休日でしたが楽しかったです。

今日は朝からパン工房の大掃除をしていました。

お昼過ぎまでかかってしまいましたが今まで

出来なかった場所も掃除ができてよかった。

しかし今日は暑いですね。

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

|

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | ラスク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/46358200

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ:

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | ラスク »