« MARCHE de couleurs | トップページ | Cha-tu-cha »

ありがとうございました

昨日のMARCHE de couleursにはたくさんの

お客様にパンを購入頂きありがとうございました。

Img_7702_2

お天気が雨の予報もあり心配でしたが晴れて

気持ちのいいMARCHEでした。

パンたちはopenして2時間で完売しました。

たくさんのお客様とお話しできて嬉しかったです。

Img_7705_2

お隣のブースがお花屋さんTiny Nさん。

朝の搬入からとってもいい香りがして

朝から贅沢な気分になりました。

Img_7713_2

中庭でライブもありのんびりと穏やかな時間が

過ごせて楽しかったです。

クルールのスタッフの皆様お世話になりました。

ありがとうございました。

|

« MARCHE de couleurs | トップページ | Cha-tu-cha »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/45525414

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« MARCHE de couleurs | トップページ | Cha-tu-cha »