« くるみサブレ | トップページ | 母の日 »

ありがとうございました

本日、ベーグル屋輪粉さんの「モノ・つなぐ市」には

たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

Blanc chienのパンを楽しみにしていてくれた方が

たくさんいて正直驚きました。凄く嬉しかったです。

出展者の方々とイロイロお話して楽しかったです。

Img_7637

すこしづつ揃えているkeinoさんのglass。

お家の絵がすごくステキ。

Img_7632

真鍮作家PECANさんのワークショップに参加。

お店の名前を刻印しました。

Img_7622_2

消しゴム作家Crochetのかわいいミニ袋。

パンの絵が最高にステキです。

Img_7633

kukuluさんのアロマハンドマッサージを体験。

気持ち良すぎて眠くなりました。

顔にも塗れるクリームを購入。

他にもステキな作家さんたちと楽しい時を過ごせて

輪粉さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

輪粉さんの人柄でたくさんの人が集まり人とモノが

つながっているんだなぁと感じるイベントでした。

輪粉さん、ありがとう。

|

« くるみサブレ | トップページ | 母の日 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/45234563

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« くるみサブレ | トップページ | 母の日 »