« イロイロ | トップページ | 4月おいしいパン便 »

ありがとうございました

本日、雑司が谷手創り市にはたくさんの方々に

足をお運び頂きありがとうございました。

Img_7528


「季節のおくりもの:パン」企画もあってか朝から

たくさんの方が来て下さり「おくりものパンset」は

10時には完売、他のパンも11時には完売してしまい

せっかく来て下さったのに購入できなかった

お客さまには申し訳なかったです。

もう少し焼いていければよかったのですが

これでも久々の徹夜をして焼いていきました。

写真もとる暇がなくラスト3つの時にパチリ。。。

他の出展されているパン屋さんたちはとっても

ステキにディスプレイされていて勉強になりました。

今回の企画のお話を頂きパンに対する気持ちや

お客様の立場になって考えてみたり初心の気持ちに

なれたので参加して本当によかったです。

手創り市のスタッフの方々、色々とお世話に

なりました。ありがとうございます。

|

« イロイロ | トップページ | 4月おいしいパン便 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/44895150

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« イロイロ | トップページ | 4月おいしいパン便 »