« 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6 | トップページ | Cha-tu-cha »

所沢ハンドメイドの雑貨市ありがとうございました

昨日のハンドメイドの雑貨市には

たくさんのお客様に足をお運び頂き

ありがとうございました。

久しぶりにお会いした方やBlanc chienに

毎週きてくれるお客様など沢山の方に

パンを買って頂きとても嬉しかったです。

Img_7551

いつもお世話になっているCha-tu-chaさんも

参加していました。多肉植物の寄せ植えが

とっても可愛かったぁ。。。

Img_7547

こちらは大好きなhaseさんの作品。

ずっと欲しかった箱とビルを買っちゃいました。

Img_7554

こちらはBlanc chienのパン棚などを

作ってくれたcaravanさんのブース。

とってもステキにディスプレイされてました。

今回も主催のそらいろ絵本さんには大変お世話に

感謝しています。

みなさん、ありがとうございました。

今週、5/3((木))は祝日の為お休みいたします。

よろしくお願いします。

|

« 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6 | トップページ | Cha-tu-cha »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/45078430

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢ハンドメイドの雑貨市ありがとうございました:

« 所沢ハンドメイドの雑貨市vol.6 | トップページ | Cha-tu-cha »