« ありがとうございました | トップページ | 木のカトラリー »

おともだち

Img_7340

今日は子供たちのお友達が2人お泊りに来ています。

みんなで手巻き寿司をしてかなり盛り上がりました。

赤ちゃんの頃から仲良しのお友達。。

今月、引っ越してしまいますが大人になっても

ずっと仲良しでいてほしいなぁ~

子供たちは春休みに入り我が家は賑やか。

お店は通常通り営業しております。

よろしくお願いします。

|

« ありがとうございました | トップページ | 木のカトラリー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/44555705

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« ありがとうございました | トップページ | 木のカトラリー »