« khadi cotton | トップページ | 3月おいしいパン便 »

ゆきだるま ぺロちゃん

Img_7169

雪たくさん降りましたね。

寒がりなのになぜか雪が降ると昔から

わくわくしてしまいます。

なかなかこんなに降ることもないので

子供たちと雪だるまをつくりました。

娘は「ちょっと寂しそうな顔をしているから

名前はぺロちゃんね。」と意味が全く

わからないのですが子供たちともくもくと

雪かきしたりして気持ちよかったです。

自然からもらうパワーっていいですね。

今日もこころを込めてパンを焼きたいと

思っています。

足元が悪いと思いますので気をつけて

いらしてください。お待ちしています。

|

« khadi cotton | トップページ | 3月おいしいパン便 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/44313459

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきだるま ぺロちゃん:

« khadi cotton | トップページ | 3月おいしいパン便 »