« 3et corne bake shop | トップページ | Cha-tu-cha »

イロイロ入荷しました

Img_7113_2


今日は所沢の雑貨店Cha-tu-chaさんが

雑貨を沢山持って来てくれました。

Blanc chienで売り切れになってしまった

カディコットンタオル、コットン×リネンの靴下、

春先活躍するストール、マスキングテープ等々

沢山入荷しました。

Img_7114


ディスプレイもステキにしてもらい「さすがプロだわ~」

とても勉強になりました。

しかも我が家の怪獣たちとも遊んでくれてありがとう~

来週 3月2日(金)・3日(土)はCha-tu-chaさんにて

パンを販売いたします。

パンの種類などは後日おしらせしますね。

|

« 3et corne bake shop | トップページ | Cha-tu-cha »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/44220929

この記事へのトラックバック一覧です: イロイロ入荷しました:

« 3et corne bake shop | トップページ | Cha-tu-cha »