« 大好きな時間 | トップページ | ゆきだるま ぺロちゃん »

khadi cotton

Img_7160


カディコットンは、インドの手紡ぎの糸を手織りした

布のことです。

糸車を使って撚られた糸はとてもやわらかく、吸収性、

速乾性にすぐれているので赤ちゃん、お子さま、 

お年寄りの方にも優しいです。

Lサイズはバスタオルとしてはもちろん、ベビーカーの

赤ちゃんのブランケット代わりにも良いです。

ショール、ストールとしてもお使いいただくことも

できる何枚でも持っていたい万能布です。

Img_7163


我が家ではキッチン、洗面所などで使われています。 

Blanc chienではS、M、Lサイズが あります。

手にとってカディコットンの良さを感じてみてください。

|

« 大好きな時間 | トップページ | ゆきだるま ぺロちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/44300507

この記事へのトラックバック一覧です: khadi cotton:

« 大好きな時間 | トップページ | ゆきだるま ぺロちゃん »