« 15日分予約締切ました。 | トップページ | イロイロ入荷しました »

3et corne bake shop

Img_7103_5


焼き菓子屋 3et corne bake shopさんの

てづくりジャムが入荷しました。

3et corne bake shop さんは15年前にカフェベーカリーで

一緒に働いて以来ずっと仲良くしてもらっています。

東松山に店舗があり旦那さまとお店を経営しています。

雑司が谷手創り市にも出展しているので1人で

出展している私にとってはとても心強いご夫婦です。

今回入荷したジャムは・・・

*シナモンアップル・・・りんごの角切りとシナモンが入っています。

*アップルシュトゥーデル風・・・アップルパイの具みたいなジャム。

  ラムレーズンとローストして皮を剥いたクルミをいれてあります。

  シナモンがしっかりきいています。

  2種類共・・・420円になります。

手づくりジャムと天然酵母パンの相性は最高に良いので

いつもジャム選びはワクワクします。

今週から販売いたします。

数に限りがありますので気になる方はお早めに。。。

*19日、手創り市にはとても寒い中、沢山の方に

  パンを購入頂きとても感謝しています。

  来月の手創り市には「季節のおくりものパン」企画に

  参加させて頂くことになりました。

  よろしくお願いいたします。

 

 

 

|

« 15日分予約締切ました。 | トップページ | イロイロ入荷しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/44205739

この記事へのトラックバック一覧です: 3et corne bake shop:

« 15日分予約締切ました。 | トップページ | イロイロ入荷しました »