« チョコスコーン | トップページ | おいしいパン便始まります »

お待たせしました。入荷しました。

Img_6955


お待たせしました。Cha-tu-chaさんよりステキな雑貨が

たくさん入荷しましたよ~

キッチンにあるととっても便利なポップデザインワイプ、

シンプルなアルミトレイ。

Img_6956


私が大好きなmitsouさんの「パンが好き」ふきん。

大好きなパンのイラストが描かれていてお気に入り。

Img_6966_4


ブリキ缶。

いろいろな形があり何を入れようかワクワクして

しまいます。ブリキって使い易いですよね。

底のデザインもステキ。

Cha-tu-chaさんがセレクトする雑貨は

本当に使い易くてキッチンまわりや生活を  

あたたかい気持ちにしてくれます。

今週はとても寒くなるようですがパンを

焼いてお待ちしています。

|

« チョコスコーン | トップページ | おいしいパン便始まります »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/43842929

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました。入荷しました。:

« チョコスコーン | トップページ | おいしいパン便始まります »