« Cha-tu-cha | トップページ | 黒糖くるみスコーン »

雑司が谷手創り市

今月15(日)に雑司が谷手創り市に参加します。

鬼子母神会場・飲食ブース1番での出展です。

今年も手創り市で沢山の方々に出会えるのを

楽しみにしています。

今回は知り合いの作家さんやお店の方々が

沢山出展しているので今からワクワクしています。

前回も沢山焼いていったパイやパンたちが

お昼過ぎには完売してしまったので今回も

頑張って多めに焼いていく予定です。

Img_6940

さて明日から2012年Blanc chienがopenします。

ただいま仕込中。。。

かぼちゃパンのかぼちゃをじっくりオーブンで蒸し焼きにしたり

さつまいもパイのさつまいもをカラメル煮したりと

仕込にはとっても手間がかかるので一日かかってしまいます。

だけどなんでも手間をかけると美味しいですよね。

皆様のお越しをお待ちしております。

|

« Cha-tu-cha | トップページ | 黒糖くるみスコーン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/43691241

この記事へのトラックバック一覧です: 雑司が谷手創り市:

« Cha-tu-cha | トップページ | 黒糖くるみスコーン »