« 雑司が谷手創り市 | トップページ | チョコスコーン »

黒糖くるみスコーン

Img_6941


昨日の手創り市にはたくさんの方に足を

お運びいただきありがとうございました。

とっても寒かったのにたくさんの方にパンたちを

購入して頂いてとても感謝しています。

「cafe sweet 見ましたよ!」というお声も多く頂き嬉しかったです。

Cha-tu-chaさんでもたくさんの方にパンを購入して頂き感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

常連のお客さまから「黒糖のスコーンが食べてみたいな」と

いう声から新作「黒糖くるみスコーン」を販売することになりました。 

波照間島産の黒糖はコクがあり香ばしいくるみとの相性も最高です。

手創り市にも持っていきましたが早い時間に売り切れてしまいました。

今週お店でも販売する予定ですのでお楽しみに。。。

2個入り 320円

|

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | チョコスコーン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/43765285

この記事へのトラックバック一覧です: 黒糖くるみスコーン:

« 雑司が谷手創り市 | トップページ | チョコスコーン »