« ありがとうございました。 | トップページ | 雑司が谷手創り市 »

studio caravan

Img_6415

東所沢にある鉄骨家具と雑貨のショップ

studio caravanさんにて<caravan market>が

9月23日(金)・24(土)・25(日)に開催されます。

caravanさんには工房のパンを置く棚や作業台や

玄関ポーチの手すりなど作っていただきました。

とても素敵で気にいってます。

marketにはBlanc chienのパンも販売させて

頂くことになりました。

23日にパンが届きます。

販売するパンはぶどうパン・かぼちゃパン・黒糖バナナパン・

カランツ&くるみパン・プレーンスコーン・紅茶&くるみスコーン・

ラスクの予定です。

marketではcaravanさんの新作家具やおいしいコーヒー、野菜、

雑貨などいろいろな方が参加するmarketだそうです。

是非遊びに行ってみてください。

詳しくはcaravanさんのHPをご覧ください。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 雑司が谷手創り市 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/41834490

この記事へのトラックバック一覧です: studio caravan:

« ありがとうございました。 | トップページ | 雑司が谷手創り市 »