« 雑司が谷手創り市終了しました | トップページ | ありがとうございました »

販売します

7月1日(金)に所沢の雑貨店Cha-tu-chaさんにてパンを販売いたします。

私はお店にはいませんがお近くの方は覗いてみて下さいね。

  <販売するパン>

・食パン(低温殺菌牛乳が100%、よつばバター、洗双糖が入ったリッチなパン)

        角パン¥350      

・豆パン(5種類のお豆が入った甘いパン)

        角パン¥420      

・かぼちゃパン(オーブンでじっくり焼いたかぼちゃをマッシュし生地に練りこんでいます

        角切りのかぼちゃも入っています。)

         角パン(小さめです)¥280

・カランツ&くるみ(カランツとくるみがぎっしり入ったパン)

         丸パン¥420

・ラスク(国産はちみつ&バターを塗った数種類のラスクがはいってます。)

         ¥380

Cha-tu-chaさんでは予約も承っています。

 

|

« 雑司が谷手創り市終了しました | トップページ | ありがとうございました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1498120/40559302

この記事へのトラックバック一覧です: 販売します:

« 雑司が谷手創り市終了しました | トップページ | ありがとうございました »